忍者ブログ
MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.01 Wednesday
指のウエイトの不具合を修正しました!



http://bowlroll.net/up/dl5242

追記:2012.12.15 現在アップローダーでの配布はしていません。

拍手[0回]

PR
2012.07.29 Sunday
配布停止しているモデルがありますが、もし欲しい方いましたら、右のメールフォームやtwitter等でモデル欲しい旨とメールアドレスを教えていただければメールにて添付してお送りいたします。文章は「モデルくれ」と分かれば構いません。
面識のない方やコレクションでモデル欲しいという方でもどうぞー。

どうして欲しいとか今までのモデルの使われ方やコメント等にに不満があって配布停止した訳ではありませんので、今まで通りかわいがってくださいまし。

むしろ使われてるのとっても嬉しいです。感謝!


じゃあなんで配布停止したの?と聞かれると説明に困るのですが…とにかく停止したくなったのでそうしています。
わざわざ記事にするような事じゃないかもしれないですが、一応お知らせとして書いておきますm(_ _)m

拍手[0回]

2012.07.21 Saturday

合作に参加させていただきました!本選もおたのしみに!

拍手[0回]

2012.07.01 Sunday


参加しました!
前回モーショントレス投稿した時にhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16907536気付かなかったところたくさん指摘してもらって勉強になったので、やっぱ人に見てもらうのいいなーと参加してみました。今回はさらに審査員にも見てもらえるという特典!

あー でも次の課題はモーション一つ完成させる事かもしれない。完成させて見えてくることもあるかもしれない。と、思いました。

キャラクターを意識していたり、シンプルながらも演出があったりとほんと、他の人のすごいところばかり見えてしまうよ男祭り・・・すげー


きゃるんきゃるんの乙女モーション踊らせるの好きなのに、トレスはキレッキレのかっこいい系のダンスをトレスするのが好き。…なんでだろ?

拍手[0回]

2012.05.27 Sunday
MMD男祭りにこれ



を途中でも出してみようかなぁと思っています。

見せ方が下手なもので、完成して投稿しても反応もらえそうにないなぁお蔵入りかなぁと思ってたトレースモーション。この機会に投稿したら見てもらえていい勉強になるかなーと思いまして。



勉強しておまえ何目指すの?と言われたら、なんか自在に動かせた方が楽しいやん・・・としか答えようのないひっくい志ですが。





ところで





でらかわいいwwwwwwwww見たかったwwwwこの会話してる時の前田家どんなんか見てみたかったw



動画を紹介するのって、紹介するのとしないの出来て不公平かなっと思ってあんまりしないんですが、かわいいwww

細かいこと気にしないで紹介していこうと思います。方向転換。







拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Q
性別:
女性
自己紹介:
ついったー→@Qmmd
インタビューズ→Qインタビュー
配布物→BowlRoll@Qmmd
メールフォーム
最新CM
[05/06 Q]
[02/18 Q]
[10/09 Q]
[06/23 城下かれい]
[06/21 城下かれい]
最新記事
(08/10)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]