MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
2012.04.22 Sunday
体のUV展開終わり。テクスチャの髪完了。肌の塗りを始めました。
次は衣服や装飾部分のUV展開をします。少ない…。
仮に傷を描いてみたけれど、傷があってかっこいいというのは難しいなぁ。
テクスチャはやったらやった分完成に近づいて見えるので楽しいです!全然得意ではないけれど。モーフィングも同じ理由で楽しい。いろんな表情が作れるし。
やっぱりUV展開が一番テンション下がるなぁ。乗り切り方も結局わからんかった。やっぱり地味にゴリ押しか…
そしてなんとなく頭のハチが開いて見える。額は上にいくほど狭くなるはず。
腹筋の塗りと形が合っていないので、凹んでるところに腹の線をずらさなきゃ
首の筋が滲んでるのは、UVがそこから狭くなってるからか。対象にUVを移動出来たらいいんだけれど…のど仏も同じ理由か
次は衣服や装飾部分のUV展開をします。少ない…。
仮に傷を描いてみたけれど、傷があってかっこいいというのは難しいなぁ。
テクスチャはやったらやった分完成に近づいて見えるので楽しいです!全然得意ではないけれど。モーフィングも同じ理由で楽しい。いろんな表情が作れるし。
やっぱりUV展開が一番テンション下がるなぁ。乗り切り方も結局わからんかった。やっぱり地味にゴリ押しか…
そしてなんとなく頭のハチが開いて見える。額は上にいくほど狭くなるはず。
腹筋の塗りと形が合っていないので、凹んでるところに腹の線をずらさなきゃ
首の筋が滲んでるのは、UVがそこから狭くなってるからか。対象にUVを移動出来たらいいんだけれど…のど仏も同じ理由か
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