忍者ブログ
MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
[253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [242]  [241
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.31 Saturday
年越しまでに慶次モデルの修正版、安定版をそっと置いておこうとしたのですが、間に合いそうにないので諦めて
焦らずに普通に作業をしております。大晦日なのに。

来年もこうして自分のペースで、自分が望むクオリティを目指して、時折作業をしていることと思います。


今年は生意気にもモデル配布なんかをして、動画や静止画を作っていただけてとても嬉しかったです!ありがとうございました。モデルを配布してほんとに良かった。
http://www.nicovideo.jp/mylist/27158660
自分用のマイリストなので、削除したあとの動画も未練がましくマイリス入れたまんまだったりしますw後で非公開にしておきます。
自モデル関係なくBSR関係なく紹介したい動画がいっぱいあるので、自分のモデル使ってもらった動画だけ紹介するのが少し気が引けるけれど、とても嬉しかったんです。そういう紹介していない動画も含めて、今年はニコ充&MMD充出来たなぁと思います。

今年のMMD関係の目標は、『向上心を持つ』ということでした。達成は出来た気がしますが、だからなんだという気もいたします。

来年の目標は『仕事を早く』ということにしようと思います。
また、目標ではないのですが、もう一つ『もっと自由に』というのをコンセプト?というか気にしながら作ると思います。
「もっとかっこ良くしたいな」とか「このキャラクターを作りたいな」とか「こんな動きさせたい」「こんな動画を作りたい」とか、自分の希望を自在に叶えるにはもっと高い技術や別の技術が必要だったりします。その垣根を気にしないようにしたい。
最終的に色々出来る様に、自分のやりたいことを出来る様になる為に技術を勉強しようと思います。でもいっぱい寄り道もして、遊んでみようと思います。そんな感じの『自由』を心がけたい。

真面目な事のように書いていますが、要は『来年もいっぱい遊びます、もっとモデル作ったりなんだかしたいな!』ということです。


ここに来てくれる方、今年関わった全ての方に感謝したいです。関わってもらえた事が自分にとってとてもプラスになっています。ありがとうございました。

良いお年を!
そして来年が皆様にとってよい年でありますように!

拍手[3回]

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Q
性別:
女性
自己紹介:
ついったー→@Qmmd
インタビューズ→Qインタビュー
配布物→BowlRoll@Qmmd
メールフォーム
最新CM
[05/06 Q]
[02/18 Q]
[10/09 Q]
[06/23 城下かれい]
[06/21 城下かれい]
最新記事
(08/10)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]