忍者ブログ
MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.16 Friday
ブログを見ている方からしたら「あれ?変わってない」と言われそうですが、事実まるで変化無しなんですが、テスト動画を上げました。

カニ♪ (゜Д゜)<アァアアアアアア!
「アドバイスくれ!」と言ってアドバイスもらえるのはほんとうに助かります。何も返せないのが申し訳ない…。ありがとうございます。


唇ピンクですね。
塗った当初は「何か桜色wwwwwww乙女かっ!wwwwwwww」って思っていたのに、いつの間にか慣れてました。慣れっておそろしい!

口の大きさ・・・単純に小さくするか、口の縁取りの色を工夫するか、もう少しリアルな凸凹にしてみるか考えています。
リアルにしたらたぶん小さくなる。人間の口あんなに大きくないものね。
・・・リアルに作る技術ががががが/(^o^)\

膝の下を伸ばしてみたらちょっとすらりとしました。いい感じ!
その分身長も伸びたのですが、かなり大きくても構わない人なので、このまま大きく。

ポニテは新しくちょっと極端に、高く結いあげて毛先をまとめたて作ってみたものです。高く結いあげて派手にしたかったのと、毛先がばらけすぎると動きの流れが見えないかな?と思ったので。
不自然だったかな・・・。前のポニテからいじってみます。




そしてパソコンにグラフィックボードを追加しました。イヤッフウウウウウウ!ヽ(´∀`)ノ
パソコンをがっぱーんと開けて、マザーボードにカチっとはめて
9e700c4e.jpeg
←コードを端に追いやった状態がこれ



蓋閉じた↓
MA330352.JPG



通気大丈夫かな?


パソコン本体をいじった事がないので不安。ビクビク箱の温度を触って確かめながら使ったけれど、今のところ熱くない。
むしろ前より温度低い。今までグラボ無しで無理させてたんだろうか?

何が嬉しいって今まで慶次一人でも7fpsだったMMDが60fpsで見れるんですわ…ぬるぬる。数人動かせそう!!!買って良かったー。

そしてMMEが大変な事に。
2011y09m16d_211932203.jpgアクティブパーティクル









SSAO
アダルトシェーダー
キールミナス
ポストディフュージョン
さくら

キールミナスで桜が光る!きれい
そしてお守りと帯も光ってしまう・・・


出力速い!
 

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Q
性別:
女性
自己紹介:
ついったー→@Qmmd
インタビューズ→Qインタビュー
配布物→BowlRoll@Qmmd
メールフォーム
最新CM
[05/06 Q]
[02/18 Q]
[10/09 Q]
[06/23 城下かれい]
[06/21 城下かれい]
最新記事
(08/10)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]