忍者ブログ
MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
[205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [197]  [191]  [157]  [129]  [114
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.23 Tuesday

 

2011y08m23d_135633250.jpg2011y08m23d_134851984.jpg



















あれからまた色々いじってみました。

かーなーりー近づかないと分かりませんが(だから画像がやたらと大きいw)、目と鼻を細かくしました。
このポリ割で表情モーフが作れるのか様子を見ながら、テクスチャを描き込んでいく予定です。
遠目の印象は前の造形で十分気に入っているんですが、近づいた時の粗を無くせたらいいな。

あと、ようやく髪や筋肉を描き込んで (*´Д`)。○(思ったより楽しいじゃないのテクスチャ///)と思いました。
テクスチャの要領がほんの少しわかってきた気がします(∩´∀`*)∩わーい
造形とテクスチャをヴァージョンアップしたい。言うだけなら簡単だぜー↓





MMD杯楽しいですねー。
今回今まで見た事ないほどイケメンモデルが多い!こんなにいたのか!?と思ったほどですwかっこいいー
杯動画全部は見れずにちょっとしか見れていませんが、ちょっと見ただけでもジャンルもガチネタシュールも入り乱れて色んな動画があってよりどりみどりとっても楽しいです。
参加者&運営の皆様ありがとうございます。
なんか!こんなに楽しませてもらっちゃって!!!(と、過疎ブログで叫んでみる)

そしてあらためてMMDって面白いツールだなぁと、とっても今更な事を思っていますw
こんなに色々なこと出来るのかこれは・・・すごいものをDLしたんだな。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Q
性別:
女性
自己紹介:
ついったー→@Qmmd
インタビューズ→Qインタビュー
配布物→BowlRoll@Qmmd
メールフォーム
最新CM
[05/06 Q]
[02/18 Q]
[10/09 Q]
[06/23 城下かれい]
[06/21 城下かれい]
最新記事
(08/10)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]