忍者ブログ
MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.11 Monday
http://youtu.be/el5eAtiCoLo

今日一日でここまで出来たので、作業速度が上がったなぁと思いました。
我不迷さんとってもニコニコしながらキレキレノリノリに踊ってらっしゃるので見てて楽しい。
慶次くんがこんな風に踊ってくれたら癒されるな!と作り始めてしまったwなんか、暖かくなってくるとこういう楽しげなのを作りたくなる気がする。

拍手[0回]

PR
2013.02.17 Sunday
2013y02m17d_232611687.jpg2.17から

2013y03m09d_232808375.jpg3.9までの作業

髪の毛

拍手[4回]

2013.01.20 Sunday
作業ろぐ

拍手[0回]

2013.01.17 Thursday
  

拍手[0回]

2012.12.31 Monday
今年もあと数時間で終わりになってきました。早いものです。

今年のMMDの目標は、「やりたい事をするために技術を付ける!」でした。
去年は楽しそうな企画を見かけても、「自分には出来なさそうだー技術が足りないー」などと参加を見送ったりしましたが、今年は楽しそうな企画にちょろちょろと手を上げました。
目標は達成出来たと思います。そして何よりとっても楽しかったです。
方向性だけ決める目標だったので、達成しやすかったかもしれません。

来年は何か新しい事が出来たらいいなぁと思います。あと、丁寧に仕上げた作品にすごいなぁ…と思う事が多かったので、「来年は丁寧に仕上げる」というのも目標に掲げます。


私生活においてはてんやわんやでした…。ここ数年のツケと厄払いを一気に払ったような激しい年だった…。
知力、財力、精神力、体力…力があれば乗り越えられたかもしれませんが、そんな鉄人ではないので後悔は程々にしておこうと思います。
来年はおだやかに過ごせるといいなと思います。そして、今年よりはタフな人間になりたい。

でも、周りの方に力になっていただいてどうにか過ごしてこれました。振り返ってとても人に恵まれていたと思います。あらためて感謝を伝えておこうと思います。

ここを見ている方々も、本年中大変お世話になりました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Q
性別:
女性
自己紹介:
ついったー→@Qmmd
インタビューズ→Qインタビュー
配布物→BowlRoll@Qmmd
メールフォーム
最新CM
[05/06 Q]
[02/18 Q]
[10/09 Q]
[06/23 城下かれい]
[06/21 城下かれい]
最新記事
(08/10)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]