忍者ブログ
MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.08.26 Monday
めも

ちょいと要り様があって慶次くんいじるんだけれど、

忘れそうで気になって寝れない!

めもする

2013y08m26d_012902046.jpg2013y08m26d_012733875.jpg











2013y08m26d_012940796.jpg2013y08m26d_012754531.jpg









]

2013y08m26d_012909078.jpg2013y08m26d_012740640.jpg











メタセコはメニューから開く!!!!!!!
色取り直す
金属パーツだけは作り直す
あと髪

唇のカクつき。あ、89.5って入れたからじゃない?顔はもっとなめらかにするとかしないとか聞いた。
目はもうちょっと奥。目の下奥に。目は斜め
8/26mon
2013y08m27d_000359921.jpg2013y08m27d_000443203.jpg2013y08m27d_000459765.jpg2013y08m27d_000451484.jpg











髪の毛も直したかったから直してみてる
いつか大きいMMDのオフ会に行ったのですよ。老若男女わらわらしてるの見てたら、どの作業をどれだけやってるかなんてちっせえ違いだな!と思えたので、心おきなく納得できるまで時々モデリングしよーと思いました。
効率でいったら私がモデリングするの最悪なんですよ。まるでモデリングの適性がなくって手間と時間ばかりかかる。それでも、そんなこと気にしなくていいんじゃない?と思ったのです。

8/27tue
2013y08m27d_222832375.jpg2013y08m27d_222838140.jpg











8/28wed
2013y08m28d_225827140.jpg2013y08m28d_225241796.jpg前髪を左のゲーム遵守した流れにするか、
今までのデフォルメ風味なざっくりにするか


うーーーんどっちでもいいっちゃいい(見た目
気もするけれど!どうしよっかな







2013y08m28d_225214453.jpg斜めいい感じ

この顔の輪郭隠す髪たちなんなんだよ小顔効果かよ女子力高えよ









8/31sat
2013y08m31d_230739078.jpg2013y08m31d_230825046.jpg2013y08m31d_230835234.jpg2013y08m31d_230839484.jpg










毛束というか、毛先を前より細かく裂いたから近くで見た感じは良いんだけれど
2013y08m31d_220536687.jpg2013y08m31d_231546062.jpg
こういう角度の時には、前の方がかわいいと思うのは、
ポリは粗いけれど、全方位つんつんしてて
どこから見てもつんつんしてるのが

良かったのだと思う。

あと、遠目で見るときには、髪の束はむしろ大きくないと見えないじゃないか…


どうしようか!!!

どうしよう。
そして、目を小さくした分やっぱり遠目にかわいくないごつい
あごも太すぎたかもしれない。
でも近くで見る分にはおかしく感じないので、
どうしようか

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Q
性別:
女性
自己紹介:
ついったー→@Qmmd
インタビューズ→Qインタビュー
配布物→BowlRoll@Qmmd
メールフォーム
最新CM
[05/06 Q]
[02/18 Q]
[10/09 Q]
[06/23 城下かれい]
[06/21 城下かれい]
最新記事
(08/10)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]