忍者ブログ
MMDモデルを作って動かしたいと思ってる人のじたばたを記録していきます。
[69]  [68]  [63]  [61]  [55]  [54]  [44]  [30]  [26]  [25]  [19
2024.05.03 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.19 Friday
アニキMAD曲はLINKIN PARK の NUMBでラスト30秒くらい。www.nicovideo.jp/watch/sm5667436


c3afb6f4.png
I've become so numb
何も分からなくなっちまった













37a99032.png

I can't feel you there
お前がそこに居るのが分からねえ

a0a17cf4.png










45242e2d.png

I've become so numb
分からなくなっちまった!












3.png

I can't feel you there
アンタがそこに居るのが分からねえ

tired2-2.png










9ef1bc72.png


(Ahの叫びのところ)




abd36829.png



(間奏)
大きく息を吐いてから肩を降ろして、碇を地面に刺す。



e886afce.png


(END)





車の中でiPod聞いてたら、「これアニキじゃね!?」ってなって一日頭の中をぐるぐるしてた。
歌詞全体だとまるで関係ないんだけどね…サビだけアニキ。
静止画だけでも作らないと眠れなくって作りました。
家康&ナリ様パートはI want you to be, as you wanted you to be「あなたの望んでいたようになってほしい」かと思ったら歌詞カードにI'm tired of being what want to be「あなたが望む私で居るのに疲れた」だった。なにそれ英語って難しい。

拍手[4回]

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
二重投稿になっちゃったので、削除しますね
なな URL 2010/11/19 01:26 編集
なに、このイケメソ!!
動かなくてよかった、動かなくてよかった。
マジで涎垂らすかとオモタww

今夜は頑張りましたよ~~。ちょっとだけww
一応夫婦揃い踏みですwww
相変わらずまっちろけなまんまですけど。
早く慶次みたく服着せてやんなくちゃ。
その前にハゲをなんとかするのが先かしら?

では、おやすみなさい。
なな URL 2010/11/19 01:51 編集
無題
アニキまじイケメン!!!!!!!!!!どこから見てもイケメンなんでポーズとらせるの本当に楽しかったw
物理演算なしでポーズとったのですが(ありだと思う様に袖がなびかないので)、ケープすごかった。頭が下がります。

おお利まで!応援してます^^
Q 2010/11/19 08:49 編集
初めまして。
初めまして、siromaと申します。
LINKINのNUMB!
関ヶ原でこの曲のMMDMADを作っていたので(と言いつつ完成はいつになるやらなんですが)、つい嬉しくなってしまって書き込ませて頂きました。
ずっと「関ヶ原!関ヶ原!」と思って聴いていたんですが、言われてみるとアニキぴったりですね!

初めてなのにテンション高くて申し訳ないです。
慶次楽しみに待っております。失礼しました。
siroma 2010/11/19 12:18 編集
はじめまして
はじめまして
NUMBで関ヶ原!すごくかっこ良くなりそうです。拒絶っぽい歌詞も関ヶ原に合ってていいですね(*´∀`)MMDMAD密かにお待ち申し上げます
今度からこれを聞きながら関ヶ原も想像出来るようになれそうですwありがとうございます

テンション高くしていって下さい!あ、いやお好きなテンションでお越し下さいw
コメントありがとうごさいました
Q 2010/11/19 20:36 編集
無題
おおおお!?これはいつ映画化されますか(´∀`)
上着面倒でごめんなさい・・・!
常々なんで袖に腕通さないの?と思っております笑
オッティー 2010/11/20 08:19 編集
はじめまして!
慶次モデルひっそりとお待ちしてます…!!
と思って拝見してたらアニキに釣られてコメントしてしまいました。
アニキはかっこいい系のMADが似合いますね…!!!
ライゾウ 2010/11/20 10:30 編集
お返事
オッティー様
脳内では映画化されてるんですが!w脳味噌から出すのが無理っぽいのですうぐぐ
これは静止画なので上着動かしたんですが、再生ボタン押すと勝手に貫通せずに動くのですよ!「これが物理演算か!」と今更ながら感動しました。面倒どころか楽しかったのですwアニキを眺め回す至福の時(*´∀`)しかし動画にするにはもっと根性入れねばと思います。
袖通してれば楽なのにと思いますが、袖が動く様子がかっこ良くって大好きですw

ライゾウ様
はじめまして!
お待ち頂いてありがとうごさいます。この不甲斐無さでもったいないお言葉ですw
似合いますねかっこいい系!かわいい系MADも好きなんですが、かっこいい系のMAD見るとテンション上がりまくりますw
コメントありがとうございました^^
Q 2010/11/20 12:21 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Q
性別:
女性
自己紹介:
ついったー→@Qmmd
インタビューズ→Qインタビュー
配布物→BowlRoll@Qmmd
メールフォーム
最新CM
[05/06 Q]
[02/18 Q]
[10/09 Q]
[06/23 城下かれい]
[06/21 城下かれい]
最新記事
(08/10)
(07/28)
(07/27)
(07/25)
(07/23)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]